28 novembro 2007

♪今年のクリスマスは・・・♪



ド・ブラジルのロゴをクリスマスバージョンにしてみました!
ほらほら↓

気付いてた人いるかな!?

ウェブデザイン担当のルリアが思いつきで作ってくれたものなんですけど、結構気に入っています。
これからも季節ごとにいじっていこうかなぁ!?
さて、近づいてきた今年のクリスマス・・・

ド・ブラジルでも何か新しいことをしたい、ということで、今年は新商品を入荷しました!

その名も『シェステルチキン』☆

パーティーにもってこいの3.2㎏ローストチキンです!

100%ナチュラルな餌で大きく育てられたシェステルチキンはやわらかくジューシー(´∀`*)

オーブンで焼くだけで7~8人分のローストチキンの出来上がり★
今年は一味違ったブラジル風クリスマスを過ごしてみませんか?
※ちなみに6個限定なのでご注文はお早めに!冷凍なのでもちろんクリスマスまでもちますよ!
今すぐチェーーーーック⇒http://www.dobrazil.jp/detail.aspx?ID=687


↓クリックお願い★↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓


http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: