22 junho 2006

勝負だ!

いよいよ明日はワールドカップ 日本vsブラジル戦(>_<) 日本がグループリーグを突破する可能性はとぉーっても低いようですが、 みなさんは奇跡を信じますか? そりゃあ信じたいですよね・・・。 でも、私は、会社の得点当てゲームで、3対1でブラジルが勝つ方に賭けちゃいました!
すると、日本人の私がブラジル人の社員から「お前は裏切り者だ!」と言われてしまいました(^_^;)
なんか逆ですよね?
彼らは明日、朝4時から渋谷にあるブラジルレストランに行って試合を観戦するそうです。すごいやる気!
ただ、ブラジルレストランで日本を応援したりして周りとケンカにならないかな…?
ブラジル人のサッカーに対する感情は半端じゃないからなぁ。

でも、ブラジル人といってもそんなことには無関心な人もいるんです。
それは私の友人。この間、ブラジルに電話して「今ワールドカップ観てる?」ときいたら、その友人は「え、観てないよ」とまったく無関心(+_+)
なのに国はワールドカップ一色だから学校も休み。
「うぇーーーなんてうらやましいんだ!!!」と叫んだ私でした。
こっちは観たいのに仕事が山積みだってのに!


最近うちのサイトでは世界で一番美しいユニフォーム、そう、カナリアカラーのユニフォームの限定販売をしています★
ブラジル代表のオフィシャルユニフォームです。
本当に数が少ないので、欲しい人はお早めに↓↓↓ http://www.dobrazil.jp/MxMProdListFashion.aspx?CategoryID=39



お店はこちらから
http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: