23 maio 2006

買っちゃいました!

ずーっと欲しかったMarisa Monte(マリーザ・モンチ)のCD、
買っちゃいました♪

たまたまラジオから流れてきた音楽がとても心地よくて、
「え?誰の曲だろう?」
と思ったら、やっぱりMarisaでした☆
もともと彼女が好きだった私、即ニューアルバム購入を決意!

日本では5月17日発売となった今回のCDは彼女の5年ぶりの力作で、
SambaバージョンPopsバージョンの2枚同時リリース。


カバーはこんな感じ↓↓↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/marisamonte/

(カバーの部分をクリックすると、視聴できる画面にとびます♪)


私はSambaバージョンの方が気に入りました◎
何で彼女はあんな風に歌えるんでしょう・・・
いや、歌っているというよりはただ語りかけているようなやわらかさ
なぜか朝にぴったりの雰囲気で、私は毎朝出勤前に彼女の曲を聴きながら身支度をしています。
なんだか優しい1日が始まる予感がするんです。

絶対おすすめです!!

ちなみに、サッカー選手のロナウドロナウジーニョも彼女の大ファンらしいです★


ブラジル系ネットショップ「Do Brazil」はこちらから↓
www.dobrazil.jp

4 comentários:

Victor disse...
Este comentário foi removido por um administrador do blog.
Victor disse...

ひかるちゃんはMarisa Monteが好きか…面白いね…いい曲だね…
しかし、僕はブラジル人だけどブラジル音楽余り好きじゃない…^^;僕は変なブラジル人だよね…(笑

ひかる店長 disse...
Este comentário foi removido por um administrador do blog.
ひかる店長 disse...

ははは!
Victorは変なブラジル人か(*^_^*)
確かに・・・
渋谷大好きなゲームの達人だもんね☆
絶対私より日本の若者っぽいよね!
間違いない。面白いね!