30 janeiro 2008

リオ@秋葉原!

いつもは1日中パソコンの前に座って仕事をする私、
珍しく外出し外でランチすることに

向かった場所は秋葉原のTUCANO'S グリル&バー




連れて行ってくれたのは一緒に出かけたド・ブラジルシステム担当のカズさん。

ヨドバシカメラの1Fにある本当に狭い場所だけど、
入った瞬間ブラジル国旗柄のカンガやブラジルのお酒カシャッサが目に入ってきて、
ブラジル大好きな私としてはその雰囲気にもうワクワク★



こんな場所があるなんて知らなかったーーーー!

早速何を食べようかメニューを見てみると、




肉、肉、肉!!!

ふふふふふーーー♪

(私の辞書の言葉:『油命(あぶらいのち)』)

なにぃーーー!「霜降り牛ステーキ」が¥980!?
安くない!?

いやいや待てよ、でも昨日の夜は重いものを食べ過ぎたんだった(´-д-;`)
最近二重あごが本格的にやばいことだし、やっぱりここはさっぱり(?)した「ガレット」にしよう!

と、リオで大人気といういわゆるローストチキンを注文☆




これがなんとご飯とちょっとした野菜付きで¥480!!
あまりの安さに目が飛び出ました。

うっしっし、これは余裕があるぞということで、

アマゾンフルーツドリンク「クプアス」(¥390)

も頼んじゃいました(´∀`*)ワーイ!



味もボリュームも大満足で、なんだか本当のブラジルに行きたくなっちゃった。
Que saudade......。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちなみに、カズさんが食べていた「霜降り牛ステーキ」も一口もらいましたが、油ののり具合が理想的でかなり美味でした。
次に行ったら絶対これを注文しようと心に決めつつお店を後にした私でした・・・。


お店の情報はこちら↓
http://www.pjgroup.jp/tucano/index.html


↓投票お願いします☆↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: