26 setembro 2007

新しいブログ♪

今日、新しいブログに登録しました★

『ブラジルblog』という、ブラジル大好き人間たちが集まる場所があるんです!!

これからそこに載せていく内容はここと同じですが、テンプレートが可愛いんだこれが(*´∀`)

見て見てーーーー ⇒ http://dobrazil.pokebras.jp/



↓投票お願いしまぁーす↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

7 comentários:

Anônimo disse...

初投稿だよ、ひっきー!!←こう呼ぶのは一人しかいないから誰だかわかるよね?
お店のHPもランランに明るくていいね!
ひっきーがどんだけブラジル好きか伝わってくるようなブログも素敵!またのぞきにくるね。
そうそう。前にいただいたガロートはとても美味しかったよ!ただ大きくて食べるのに必死だったけど。他にも面白そうなものたくさんだね!今度購入させていただきます!長々ごめんね〜(^▽^)/お仕事がんばってくださいな!!

ひかる店長 disse...

>ひいろさん

へへへ~、そうだね、私のことを“ひっきー”と呼ぶのはあなただけだ!
なんだかこっぱずかしいと思ってたけど、この間4人であった時も私のことこう呼んでた!?なんか昔の様に馴染み過ぎちゃってなんにも感じなかったけど…(*^__^*)

今度さ、山ちゃんちでブラジル料理パーティーしよっか?私作るよ♪

無性に関西弁が恋しいのは私だけ・・・?

Anônimo disse...

えへへへ〜。呼んでた〜。変えるタイミングもわからなくて、もういいか〜みたいなノリで。
ブラジル料理パーティー!?すごい!楽しそう!!しかしうちにはIHコンロがひとつと、ものすごく狭いキッチンなのだけどできるのかしら。
私も彼女の関西弁が恋しいよ…(T△T)

ひかる店長 disse...

>ひいろさん

あぁ、大丈夫よ◎レトルトかあるし!!
ねぇ、やろうよ~~~。

何食べたいか、今度サイトでチェックしておいてね~★

Anônimo disse...

はいはい!!わても~!!(←これでわかる?)
IHコンロがひとつだけなんて関係ないでぇ。
卓上ガスコンロという素晴らしいものがあるではないか♪

パーティーする時はたこ焼きプレート持参します。
ブラジルのコンデンスミルクをたっぷり入れたたこ焼きなんてどう?(笑)
これぞ異文化交流~★★
ある意味罰ゲームか・・・(笑)

Anônimo disse...

ミルク入りたこ焼き!
お菓子っぽい!
美味しそう!!異文化交流しようよ!
じゃあ私、瓦そばつくる!
地元料理じゃないけど…。
うちでよく食べてるそば!
あ…。それこそコンロ足りない。
ホットプレートでいけるかも!
ぜひしようよ!
それこそみんなの誕生日の冬あたり狙ってどう?
4人横になるのは厳しくても
座るくらいはできるよ!
企画しよう!!
楽しみがまた増えた〜!!

ひかる店長 disse...

>兵庫県民&ひいろさんへ

いやいや、絶対まずいから…コンデンスミル
ク入りたこ焼き。。。(+_+;)

そんな国際交流いらんわ!
てか、福岡、兵庫、千葉、ブラジルの国際交流料理作ったら一体何が出来上がるだろう…?

『ピーナッツ入りとんこつ風味たこ焼きの豆煮込み』!?

いやぁ~、ほんといいね、関西弁!!かっこよすぎる☆コメントありがとね♪
なんか、6年ぶりに会って、また距離が一気に縮まったね◎
よし、誕生日にパーティーするならみんなの12月に合わせるで~(←いい加減な関東人の苦し紛れに出た関西弁モドキをお許し下さい)