07 setembro 2007

Tシャツ出来たー☆

いよいよ明日はブラジルフェスティバル@代々木公園



1週間前くらいからドキドキと不安で頭がパンクしそうでした!!


それも、明日となればもうどうしようもない・・・。楽しむしかないっ!ってことに気付きました



ブラジルのAlegriaCarinhoを日本のみんなにも肌で感じてもらう貴重なイベントだと思っています。


だって、ブラジル人は日本にいる外国人の中で3番目に多いのに、それに対する日本人の認識はあまりにも薄過ぎる。まあこのイベント2日間でどうこうなるものではないけど、少しでもこういう機会が増えて、ブラジル人と日本人が理屈抜きで一緒に楽しめればいいなぁと思うのです◎



「理解する」ということは、何も相手の良いところばかりを発見することではないでしょう。お互いどうしても受け入れられないことも出てくるかもしれません。でも、もうすでに日本という狭い国の中で一緒に生活しているのだから、そういうのも全部ひっくるめて、相手の存在を認め、みんなにとって住みよい国作りをして行ったらどうでしょう?



ちょっと話がでかくなりましたが、とどのつまりがそういうことだと思うのです!




さて、私たちド・ブラジルのテントですが、生ビール、ブラジルのトロピカルフルーツジュース、マンゴーかき氷、雑貨を販売予定です♪


みなさんの誘い合わせの上いらして下さいね!


当日、うちのスタッフはこんなTシャツを着ていますので、発見した時はぜひ声をかけてさい!!




Beijinho(^3^)/~~~




↓投票お願いしまぁーす↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: