05 outubro 2006

実感!プロポリススプレー★

私、風邪をひきました…(-_-#)

仕事をしながらゴホゴホ咳をしていると、隣に座っている、私に風邪を移したであろう人物が「これ使いなよ」とプロポリススプレーを貸してくれました。
ド・ブラジルのサイトでも販売しているあのスプレーです。
(こちら→http://www.dobrazil.jp/detail.aspx?ID=6

それをシュッと口の奥の喉をめがけてひと吹きすると……

クワァー(→o←)ゞきいてるぅ!!という感じ!

実際に自分で使ったのは初めてだったのですが、その痛んだ喉をやく気持ち良さにはまりましたY(>_<、)Yしかも天然の成分だから安心◎ それからというもの、こりゃあいがいがきたな、と思う時にすぐシュッシュと使っています!それで咳がおさまります。 まだ風邪の途中なので、「これで風邪がすぐ治る!」とは言えませんが、風邪とうまく付き合う方法のひとつとしてはオススメです

ブラジルのプロポリスは有名で、私が一緒に住んでいたブラジルの家族も愛用していましたし、会社のブラジル人の机の中にも必ずプロポリススプレーが常備されています。面白いですよね!日本でもプロポリスの認知度がどんどん高まってきているようですが、価格がちょっと高めで手が出しにくいですよね(+_+)

ド・ブラジルではお得な価格でプロポリス関連の商品を販売しています!この機に是非お試し下さい☆

※注意:症状の改善の仕方には個人差があります。


お店はこちらから↓↓↓
www.dobrazil.jp

Nenhum comentário: