21 dezembro 2007

★サン・パウロのクリスマスのぞき見★

日本の真反対にあるブラジル。
そこではどんなクリスマスが見られるのでしょう・・・?


ちょっとサンパウロのクリスマスをのぞいてみましょう!!


ここのページでビデオが見られます☆↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://viagem.uol.com.br/ultnot/2007/12/20/ult4466u166.jhtm


このビデオに写っているのは、サンパウロ市内のイルミネーションできれいに飾られた観光地のバスツアーの模様です★


すんごい豪華な街になってますよねぇ!


ブラジルのことだから停電とか起っちゃうんじゃないの!?と疑わしく思ってしまう私。。。そんなことないかな!?


ひとつおかしいなぁと思うのが、ブラジルは今暑い夏なのに、飾りを観ると完璧“冬”なとこ!
ツリーには雪の綿がのせてあるし、サンタはかなりの厚着。。。

どうしてもっと季節に合ったブラジル風のクリスマスにしないんだろう!?
だって、よく聞くオーストラリアのアロハシャツを着たサンタとかいますよね??
でもブラジル風サンタって何着てんだろう!?
うーーん・・・着てるというか、たぶんベルムーダ(バミューダパンツ)いっちょうだろうな(*^_^*)

もっときれいな街の写真を見たいという方はこちらへどうぞ↓




さ、明日はクリスマスパーティーだー♪ブラジル料理食べまくりーーーーーーーー☆プレゼント交換も楽しみだ★



↓1票お願い☆↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: