12 dezembro 2007

★☆★クリスマスカード★☆★




ブラジルの家族や友達に送るためのクリスマスカードを探しに行きました

そこでびっくり!

すごく手の込んだ立体的な可愛いカードなんかがいっぱいあるんですね




そこで見つけたのが、日本の有名なお寺サンタクロースが見事なコラボレーションを果たしている何とも日本らしい(!?)クリスマスカード!!

いやいや、いくらなんでもそりゃないだろう。。。

と思いつつ、面白いのでつい買っちゃった(´∀`*)☆


↓↓↓ これこれ ↓↓↓













↑一番綺麗なこの立体カードはホームステイ先のお母さんへ










こんなカードを受け取るクリスチャンの家族や友達はどんな反応をするだろう?

「日本って変な国・・・」って思うんだろうなぁε=ε=(;´Д`)



―おまけ―

ネットショップ『ド・ブラジル』のクリスマスカードはこんな感じ☆





書かれているポルトガル語の意味は、

「クリスマスがみんなにとって“また新しい1年を生きる価値がある”と思えるような瞬間でありますように」

ということ。

素敵でしょう!?


↓1票よろしく☆↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: