17 outubro 2007

☆新Guarana☆

こんなガラナが登場していたことをご存知でしょうか!?





なんと瓶入り!!

缶より洗練された感じがして可愛い気がする.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブラジルでも見たことがないぞ(私だけかな!?)

いや、会社の同僚のブラジル人も見たことがないと言っていた。


早速、輸入元の荒井商事さんに問い合わせてみました★

Q1:缶との味の違いは?

A1:「イングレは全て統一されているので、数値上は同じ、味も同じです。但し、人間が飲み物を飲む時、缶と瓶では味の感じ方が異なり、瓶の方が美味しいと感じるそうです。」

Q2:価格は?

A2:「缶より20ml少ないですが、価格は缶より高くなります。」

Q3:どこで販売していますか?

A3:「基本的にはレストランでの取り扱いですが、小売店でも販売頂いている店舗さまもあります。」


だそうです!みなさんもどこかのレストランでこのレアGuarana★を発見してみて下さい!!

↓投票期待してます★↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

2 comentários:

ひいろ disse...

ガラナ初体験したよ!
ブラジルのではなく、北海道フェアのペットボトルで会社の人と分けて飲みました。なんだか懐かしい炭酸の味がしたよ。美味しかった!今度は本場の物を体験したいと思います(^▽^)/☆

ひかる店長 disse...

>ひいろさん

そうそう!日本だと北海道でよく売ってるらしいんだけど、私は飲んだことがないから、ブラジルのと比べてどうなのか知らないんだよねぇ…。
このソフトドリンクのガラナじゃ効かないかもしれないけど、ガラナの成分のもっと濃いパウダーとかあって、眠れなくなるんだって!!ひいろさんにはぴったりでしょう!?

いつかみんなでブラジルパーティー出来たら、ブラジルのガラナ持ってくね★

いつもコメントありがとう!!!!