20 fevereiro 2008

ブラジルからの小包♪

といっても私に届いたのではありません(^_^;)



今朝、会社に届いたブラジルの郵便局の黄色い箱は、
ド・ブラジル、ウェブデザイン担当のルリア宛てのものでした。

ちょうど昨日の帰り道、電車の中で、家族と離れての日本での生活について話していて、あまり元気がなかったので心配していましたが、お母さんからの愛のこもった小包を開けていく彼女の顔はとても嬉しそうでした。

よかった。。。

本当はそれだけじゃぬぐい切れないほどおっきいSaudadeが彼女の胸をしめつけているんだろうけど・・・。



さてさて、ひとつづつ包装紙をはがしていくと出てくる出てくるいろんなものが!

お菓子から始まり、アヴァイアーナスやボディーオイル、果てはパンツまで!!
やはりなんでも使い慣れたものが一番いいんですねぇ・・・。



娘のことなら何でも知っているお母さんの愛情あふれるセレクション。
なんか私の方がジーンときちゃいました。。。


↓私にClick!!↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: