18 dezembro 2006

欲しかったクリスマスプレゼント★

街は日々クリスマスの雰囲気に染まってきていますね!

日本にはクリスチャンの人が少ないのに、毎年こんなにクリスマスが盛り上がるのはビジネスの力でしょうね。
こんな冷めたクリスチャンでもなんでもない私でも、やっぱりプレゼント交換は楽しいものです☆


ブラジルにいた時は、誕生日についでたくさんのプレゼントをもらったものです。

「ひかるは何が欲しい?」

とホームステイ先の家族にきかれ、

「黒人の赤ちゃんの人形が欲しい!」と答えました。

いろんな人種の人がいるブラジルらしいな、と思って!
結構リアルで、めちゃめちゃ可愛いんです★

↓↓こんな感じ↓↓




でも、値段が結構高く(当時65レアル位だった気がする=2600円)、結局小さな黒人の女の子キーホルダーをもらいました。
でも、今考えてみたら、あんなリアルな人形一生捨てられないし、キーホルダー程度でよかったなぁと・・・。
ところが最近、そのキーホルダー人形の髪の毛が伸びてきてるんです。嘘じゃない!あれは確実に伸びている!!

どうしよう(+_+;)

↓読んだらクリック↓


ブラジル系ネットショップDo Brazilはこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

Um comentário:

ひかる店長 disse...

そうします!私の行きつけの美容院で私と同じ髪型にしてもらいます★
ところで、白人の子供でも、黒人の子供の人形を持ってたりするんですか?それとも自分と同じ白いのを欲しがるのかな??