02 maio 2006

☆新店長あいさつ☆

みなさんこんにちは!!

この度、ド・ブラジルの新店長になりました林ひかるです☆

1年前、ブラジルに対する熱い思いから前店長坂井が始めた
この店を引き継ぐにあたり、ちょっと自己紹介をさせていただきます(^_^)

プロフィール: 埼玉県生まれ。ポルトガル語の響きに魅せられ大学で専攻する。ブラジル留学を経て心も体も一回り大きくなる。ブラジルで身についた癖で、人をハグするのが大好き!よく笑う。おっちょこちょい。


「ブラジルってどんな国!?」

・・・うーん・・・私は答えを知りません。

一言では言い表せないくらい大きくて複雑で何でもある国。
だからこそブラジルを知ってしまった人達を魅了してやまないのでしょう。
私もそのブラジルマジックにかかってしまった1人です★

そんな計り知れないブラジルの良さをお客様と共有し、
また、共に発見しながらこのサイトを作っていけたらと願っております。
どうぞこれからもド・ブラジルをよろしくお願いします。

Com muito carinho!

※“Carinho”は私が1番好きなポルトガル語です!
意味は日本語にはしにくいけど、“愛しいと思う温かい気持ち”といったところです。
(Com=ーと共に、Muito=たくさんの)
私のみなさんへの思いを受け取って下さい★


お店はこちらから↓
http://www.dobrazil.jp/

Nenhum comentário: